重要なお知らせ

緊急事態宣言の解除に伴う通常面会について

緊急事態宣言解除に伴い、2021年10月1日より現在行っているオンライン面会と並行して通常の面会を再開いたします。

通常の面会に関しては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下の条件を全て厳守いただいた上でのご案内と

させていただきます。

 

①入院患者様と面会者様の両名が新型コロナワクチン2回目接種後2週間経過していること。

②オンライン面会同様で電話での事前予約制とし、面会者は1名のみ。

面会時間は、13:00~、13:30~、14:00~、14:30~、15:00~、15:30~。各回10分とする。

③電話予約時と当日ご来院時に新型コロナウイルス予防接種済証(臨時)を確認。

④当日、受付での検温と問診上問題がないこと。

⑤面会者様は不織布マスクを着用。布マスクでのご来院は不可。

⑥病室への入退室時の手指消毒の遵守。

 

※医薬情報担当者(MR)様につきましても、院内での面会を再開しております。上記条件を満たした上で

16:00以降のみ来院を承ります。

※当日、ご体調が悪い場合や予防接種済証が持参出来ない場合は面会をお断りさせていただきます。

※ご面会の際は、手荷物は最小限にしていただくようお願いいたします。

※予約受付時間は通常面会もオンライン面会同様、月曜日~金曜日の平日13時~16時とさせていただきます。

                                       2021年9月28日 大橋病院 病院長