 
    
  | 職種 | 介護支援専門員 | 
|---|---|
| 雇用形態 | 常勤 | 
| 資格 | 主任介護支援専門員または介護支援専門員 | 
| 仕事内容 | 居宅介護支援事業所によるケアマネージャー業務 
 | 
| 給与 | [月給]221,000円~ 基本給+資格手当+住宅手当+ベースアップ手当 別途:家族手当等 ※経験を考慮の上、優遇いたします。 ※賞与は試用期間3ヶ月終了後より、起算して規定に則り支給年3回(基本給2~3ヶ月分) ※4月/7月/12月支給 交通費別途支給(上限50,000円/月) | 
| 勤務時間 | 基本8:30~17:00(休憩60分) | 
| 休日・休暇 | 4週8休制(年間休日113日) 基本的に土日祝日はお休み 但し、ご利用者の都合により土曜日勤務の場合も有 有給休暇:【半年目に10日】以降、1年ごとに11日・12日・14日・16日・18日、最大20日付与。 前年分持越しで最大40日まで。 ※6ヶ月間継続勤務し、その間の出勤率80%以上で法定通り付与 その他、産前産後休暇、介護休暇、慶弔休暇 | 
| 待遇・福利厚生 | 各種保険完備、交通費別途支給、昇給あり、賞与あり、退職金制度あり、住宅補助あり 昼食代補助:1食400円負担(給与天引・事前申し込み制) 単身寮:相談可。【寮費】新卒:月額15,000円~(間取りにより寮費変動有)/中途入職者は別途規定あり) 治療費減免制度、各種研修費補助、資格手当有、社員旅行あり、海外研修あり、確定拠出年金(選択制) | 
| 提出書類 | 履歴書(写真付)、免許証の写し |